PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

earth _ 放射線



Directed by SHIMA (BUDDHISTSON & MUSIC FOR GORILLAS)


>>ヒカリヲミテイル フカイイロ
ミライヲミタイノニ ミエソウニナイ




先日、書道の師匠に釘を刺されまして。



師匠「作品の締め切りまで一ヶ月くらいしかないのわかってる?」(笑顔)



自分「・・・はい。すみません。。。」



いや、別に余裕こいてた訳では無いんですが・・・。



改めて言われると、正直焦ります。



気合入れてやらないと。



そんなわけで、今日と明日とお寺関係の学習会。



終わったら飲むぞー。






deepslauteraieのメンバーから成るバンド、earth

シンプル且つダイナミックなサウンド。

好きなバンドでしたが、残念ながら解散してます(泣)


スポンサーサイト

| earth | 14:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

earth…
始めて聞きましたが大好きになりました!!
シンプルなロックもガツンと来ますね!!

解散しているのは残念ですがCD見つけたら買おうと思います^^

| メガネ | 2012/09/02 21:36 | URI |

こばは♪

ココロが折れてる時って
やはし・・ロックですよね~え

earth -放射線- → 響ぎまじだ。ー感謝ー

>終わったら飲むぞー。→ ボクも・・(^^;

んでは、良い夢を・・bye ~


| Fools | 2012/09/02 21:59 | URI |

ロックはどの時代でも
心にグッとくるもんがありますよね~(何歳だよ)

俺も迫りつつある防衛医科大の試験に向けて
頑張るとしますか(` ・ω・´)

| シュナイダー | 2012/09/02 22:39 | URI |

初めて聴いたんですけど、この人達いいですね。これ系かなり好きです。それにしても、僕はなんでこんなに知らないんだろ^^;新鮮だからいいんですけど!と、開き直ってみる><解散してるのが残念ですけど、他にもいい曲ありそうなので調べてみます!

| Gadzilla | 2012/09/03 00:43 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メガネ さん>気に入っていただいて何よりです♪

CDとかも単独のものはシングル一枚とこのアルバムくらいだと
思いますので・・・。

本当に解散が残念。。。

| ksm.@てらぱ! | 2012/09/03 12:24 | URI |

Re: こばは♪

Fools さん>

>>ココロが折れてる時って
やはし・・ロックですよね~え

全く同感です(笑)

Thank you for the musicです♪

音楽に感謝しながら今晩もきっと飲みに行きます(笑)

| ksm.@てらぱ! | 2012/09/03 12:27 | URI |

Re: タイトルなし

シュナイダー さん>心に響くものは時代を問わないですよね~。

シュナイダーさんて、医大志望でしたね☆

自分は、受験は大谷大学(知らないか・・・)一択だったので、

大した助言も出来ませんが・・・。

まだまだ暑いですので、御身体ご自愛ください。

| ksm.@てらぱ! | 2012/09/03 12:34 | URI |

Re: タイトルなし

Gadzilla さん>どちらかと言えば、インディーのバンドの方が好きなので、
こんな選曲に・・・。

このバンドは本当にかっこいいと思います☆

自分の好きなバンドを人に薦めるのって自分にとっては
結構勇気のいることで・・・。

本当にコメント感謝です☆

| ksm.@てらぱ! | 2012/09/03 12:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/85-7b1b2975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

