PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ELLEGARDEN _ Pizza Man





ぺっぱーろにくあっとろー


>>ピッツァマルガリータが食べたい

僕もだよ。







エルレのライブ。


『BRING YOUR BOARD!!』~『Pepperoni Quattro』くらいまで本当に
大好きでよく行ってました。


まさかこんな超人気バンドになろうとは・・・。

当時はストレイテナーとかと一緒に廻ってたりした気がする。

今考えれば、物凄い豪華な面子ですよね(笑)



2008年に残念ながら活動休止してしまいましたが、現在、メンバーがやってるバンドで
これが一番好き。




こちらも“ピザ”です(笑)






あのですね、「通称:ピザの人という方がいらっしゃいまして。


お盆になると、お参りに来られていつもピザを持ってきてくださるご門徒さんなんですが、


今年はどういうわけか

ピザが来ない!!!!!!


・・・もとい、

お参りにお出でにならない・・・。


毎年恒例のものがないと何だか落ち着かないですし、「何かあったんじゃないかしら?」なんて思ったりします。

本当にどうされたのだろう。


自坊は田舎なので、無論、宅配ピザなんてものは圏外。

小さい頃は、お盆が来ると「ピザが食べれる!!」とはしゃいでいた気がします。


ご門徒さんにしたら、大変失礼な話なんでしょうけど(苦笑)



お墓参りに来られた方が去年と変わらないお元気なお顔を見せてくださる、というのが寺にいるものの一番のご馳走です。


合掌。





は変わりますが、今日知り合いのところへ次回『てらぱ!』のフライヤーのデザインの依頼に行ってきました!


お盆中はなかなかプライベートで人と会えなかったりするので、ついつい話し込んでしまいましたが。


ちなみに、その知り合いの作品のほんの一部です。

IMG_1580_convert_20120817174253.jpg

銀魂。


内容は、まあ・・・アレですが(笑)

以前からデザインをお願いしたいと思っていたので念願叶って。


どんなものが出来上がってくるか、乞うご期待☆





最近この曲が頭から離れません・・・



PSP & PS3版 STEINS;GATE「比翼恋理のだーりん」主題歌。




DJやる時に、ついこういう曲使いたくなるから困る。


スポンサーサイト

| てらぱ!的音楽のススメ | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

「おお~お~」 

ボク好みの曲が 並んでる・・
が、しかし ボクは彼らを ぜんぜん知らなかった

教えてくださり感謝っす。

ピッツァ ご馳走様でした。

あっ・・銀魂 ボクの愛読書 (^^;

| Fools | 2012/08/18 09:22 | URI |

Re: おはようございます♪

Fools さん>そう言っていただけると嬉しいです!

いつもジャンルがバラバラで申し訳ないのですが・・・

銀魂人気ありますねー。

自分はやっぱり、もうちょっと前のジャンプ漫画の方が思い入れがありまする。

世代ですかね(苦笑)

| ksm.@てらぱ! | 2012/08/18 14:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/73-75eed56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。