PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊主が【シャーマンキング】を読むとこうなる

お通夜お勤めして参りました。


最近ほんと自宅から出される方が少なくなってきた。

自分としては少し複雑な気分です・・・。




今回は、心に引っかかっている言葉。



taoren.jpg




シャーマンキング【完全版】26巻より。




道蓮 「全てオレが受け止めるのだからな」

   「答は悩みきることだ」





兄・クロムを道蓮によって殺害された、パッチ十祭司のニクロムに対して

放った一言。




勝手に数珠繋ぎ。



深い悩みをもつことが、人生を深く生きたことです。 安田理深



悩みはあって当たり前。
それは生きている証であり、常に反省している証左(しょうさ)でもある。
 松下幸之助




「教え」って、こういうことに気づかされることなんじゃなかろうか。





というわけで、祝・マンキン復活!!





愛は出会い・別れ・透けた布キレ・・・



原作読んでるからでしょうけど、コレ聴くと泣けます。



ところで『シャーマンキングフラワーズ』、もうじき1巻発売ですねー。


まさかの新章!!!


ファンとしては胸熱。





明日は、お寺の盆参。終わったらご葬儀。

明後日からは、小学生対象のお寺の一泊体験・・・



ブログは2、3日滞ってしまいそうです。



さて、帰って寝よ。。。




| ksm.の小言 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/65-497dbd59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

