PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イインダヨー 其の参

皆様、GW如何お過ごしでしょうか?パスタ巻いてますか?


お寺におりますと、なかなか連休に遠くに出かけることはなく・・・
あー、別に僻んでるとかそういうのじゃないですよ。お家が一番なので(笑)


というわけで今回は、こちら↓↓↓

pompeii.jpg


ASSEMBLY // POMPEII (2006)


“ポンペイ”って何か変わったバンド名だなー、って思いながら聴いてみたところ、
これがもうめちゃくちゃ良い!!!

ジャケからして、まさに“春!!”って感じですが、このバンド、2004年にテキサス州オースティンにて結成。メンバーにチェロを含む、5人組(現在は、4人になってるようです。。。)で、今作は彼らの1stアルバム。


小川のせせらぎのようなチェロの音色、流麗なアルペジオと透明感溢れるボーカル、、、


気持ち良い・・・

春の木漏れ日に包まれているような。



何か若干キモいこと言っておりますが、そんなこと言いたくなる位、美しいサウンド。

エモ/インディーロック、アンビエントなんかが好きな人には激オススメ!!!


今作をリリースしている“EYEBALL RECORDS”って、そーいえばマイケミとかサーズデイとかもリリースしてたような・・・。



てか、“美しすぎる○○”とか“美人○○”って、よく言うじゃないですか。
“美人秘書”とか“美人ОL”とか。。。

あれって、何でもかんでも“美人”つければいいってもんじゃないと思うんです。


ええ。

・・・別にどうでもいいことですが。


| POMPEII | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/6-cc1c752e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

