PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにレコード

今日、7月20日は、



Tシャツの日



“T”がアルファベットの20番目であること、7月20日が“海の日”であったことにちなんで、だそうです。



Tシャツは、自分も好きで普段も良く着てますけど・・・



何でもかんでも“○○の日”にすればいいってわけでもない気がするんですが。



皆さん、如何でしょうか。





そんな訳で、今回は“Tシャツが素敵なレコードジャケット”ってことで。




こちら。



whenwe.jpg
▲HELLO GOODBYE “WHEN WE FIRST MET”


HELLO GOODBYE“WHEN WE FIRST MET”(7inch)です。



都市伝説の人じゃないです。



カリフォルニアのバンド“HELLO GOODBYE”



いきなり音楽性が変わってしまったので、驚いたファンの方も多かったはず。



曲自体もさることながら、このジャケも良いですよねー。



シンプルイズベストな感じで。



バンドの“ダサかっこよさ”が見事に表現されたジャケット。



これ、部屋にしばらく飾ってありました(笑)




| ksm.の小言 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/53-ab319a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

