PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2014/10/11(sat)ほうおん!】仏法聞き難し、今すでに聞く。

2014/10/11(sat)御来場の皆様、ありがとうございました!


1413183136020.jpg
(▲写真提供してくれた倉井くん、サンキュ!)


ほうおん!超楽しかったー!(Official website>>http://hou-on.org/


ご出演いただいた、

五十嵐さん

fornow bit

ミドリカワ書房

Predawn

MOROHA


本当に皆様、素晴らしいパフォーマンスでした!


(恐らく普段よりもかなり平均年齢の高い)フロアを盛り上げていただいた、

New GenerationYusukeさん、TxMxYxさん、


イベント中、撮影してくれた白石さん新保さん


音響、照明を担当してくださったサウンドエイトさん、

映像を担当してくださったソルメディエージさん、

フードの出店をしてくださったSURIKENさん、

ドリンクの出店をしてくださったLive Hall GOLDENPIGSさん、


おはなしをしてくださった、神部さん永寶さん村手さん

読経に参加してくださった、安藤さんはじめ楽人の皆様

素晴らしい読経を響かせてくれた、三条教区仏教青年会の皆様


当日まで、我儘ばっかりですみませんでした。木揚場教会の事務局の皆様


そして、2日間お手伝いいただいたスタッフの皆様



最後に、



dkさん


takaくん


直江さん


了悟くん


井上さん


関根さん


山P


西山さん



本当に、本当に、ありがとうございました!!
(書いてて泣きそうになってきた…)


勿論、

ここでは書ききれないくらい多くの方たちの支えあってこその今回の『ほうおん!』。


やってよかった。


別に成功した、とか失敗した、とかではなく。


やってみて初めて分かったことがたくさんありました。『発見』ですね。


それを胸に、また必ず開催したいと思っております。



またお会いしましょう!!





【本日の一曲】



>>MOROHA「恩学」MV



“俺達は普通の人だから 迷いもする疑いも生まれる”

“スペシャルサンクスだけで国語辞典よりも厚くなっちまう”


沁みた…んで、やっぱりここから歩き出そうと思った。



| ほうおん! | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/403-292ec10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

