PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情熱の赤

お彼岸も終わりましたね…。


KIMG0037_convert_20140927171900.jpg



暑さ寒さも、なんちゃら。


季節の変わり目ですが、皆様お変わりありませんでしょうか?


新潟市、木揚場教会にて開催する“お寺でライブ”ほうおん!も残すところ

あと2週間となりました!


早いですね…。それと、

Facebook、Twitterも多くの方から「いいね!」、フォローしていただき、誠に感謝です。


運営スタッフ一同、より良いイベントにしていく為に、当日まで頑張ります。

よろしくお願いします。


ご来場いただいた方から楽しんでいただくことは勿論ですが、

音楽を掘り下げ、人を掘り下げていけるような、そんなイベントに出来たらいいな、と。


共に考え、悩んでいくこと。

お坊さんの役割って、そういうことなんじゃないか?と最近よく思います。


自分も「一人」として、「一人」と出会っていく。

ほうおん!をスタートさせてから、ずっとそれが自分にとっての最大のテーマ。



KIMG0039_convert_20140927171936.jpg



おまけ。

今年は庭に大量の石榴が実をつけてくれました。

でも、石榴って食わんよね…(笑)




【本日の一曲】



>>A Red Season Shade "oimiakon"



本日は“赤”つながり。これ最高。


| ksm.の小言 | 17:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石榴食います!
あの酸っぱさが、たまりません。
美容に良い成分がいっぱいだそうです。
美しくなるには、食べた方が良いですよ。

| しのぶもじずり | 2014/09/28 18:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/400-ad12de49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

