PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宗祖親鸞聖人七百五十回御遠忌法要グッズについて

先日、本ブログで紹介させていただいた「宗祖親鸞聖人七百五十回御遠忌法要グッズ」
ですが、以下のサイトでご購入頂けます!是非、一度覗いてみてください!


new_KIMG0022_convert_20140904174130.jpg


>>オンラインショップは、こちら







最近、すっかり涼しくなってきましたが、

近所の風景。


KIMG0029_convert_20140909162018.jpg


稲刈りシーズンです。

米どころで生まれ育った私ですが、この時期具合悪いと咳が止まらなくなるのが悩み。

それとフィルター使うと、何となくそれっぽい写真になるということを改めて実感。





【本日の一曲】



>>Turntable Films「2steps」


フロム京都。







ねねてん さん>コメントありがとうございます!ご質問ありましたグッズの方は
オンラインでもお買い求めいただけます。宜しかったらチェックしてみてください。

自分はそんなことないですが、友人達は皆ステキな奴らだと思います。



| ほうおん! | 17:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく教えていただいてありがとうございます♪
ネットで買えるんですね!
見てみますね~(#^^#)


| ねねてん | 2014/09/09 23:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/397-9ed72aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

