PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガタガタ言わずに出発するんだ~の巻

最近の日課が、


「P4、あるいはP4Gの恋人イベントを見ながらニヤニヤすること」


とは、我ながらキモいと思う。

エビちゃんいいなー。ツンデレ最高。
P4はプレイしたけど、その時はエビちゃんコミュは放置だったからなあ・・・。

そんなん見てたら、P4Gやりたくなってきたけど、手出してしまったらそれこそ自分の中の色んなもんが終わってしまう気がする・・・。




最近、ホントに目白押し。

そりゃ勿論、やりがいもあるし、精一杯頑張りますけど、自分の処理能力超えてる。ここ最近の暑さも相まって熱暴走しそう・・・。どうなってんだよ、これ。

とにかく。


「この戦いが終わったら、俺、あの娘に告白するんだ」


ってな、フラグを立てつつ乗り切っていくしかないと思う僕です。


ということで、




【本日の一曲】



>>THE STARBEMS / The Crackin'



暑い時こそ、お鍋!!・・・みたいな感じのチョイスです。ええ、自分にとっては。

この“THE STARBEMS”


Vo. 日高 央(元・BEAT CRUSADERS)
Gt. 越川 和磨(元・毛皮のマリーズ)
Ba. 寺尾 順平(元・ワイルドマイルド)
Gt. 菊池 篤(Fed MUSIC)
Dr. 高地 広明(元・SHENKY GUNS)
Gt. 後藤 裕亮(LOCAL SOUND STYLE、you you you all the same)



っていう、非常に“濃い”面子からなるバンド。

この曲が凄い好き。程よい尖がり具合で。


“Boys, shut up and ready to go!”


ガタガタ言わずに出発するんだZE☆・・・今まさに自分に言い聞かせ中。



どーでも良すぎる事ですが、密かにギターの後藤さんの髪型(モヒカン)に憧れる・・・。

でも、流石にこれで袈裟は無い、か・・・。門徒さんに怒られそうだな・・・。やめとこ(笑)



おまけ。

ギターの後藤さんの別バンド“you you you all the same”





>>you you you all the same - Luminous High



心地よい疾走感ですね。



| THE STARBEMS | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/376-8bc0e493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

