PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てらぱ!vol.5

今回もめっちゃ楽しかったー。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


IMGP1038_convert_20140406153103.jpg



vol.5は来場して下さった方にお釈迦様の誕生日にちなんで灌仏(甘茶かけ)をやって貰おう!・・・ってことだったのですが、ちょっとこちらで準備が出来なくて(本当にすみません。。)急遽、オープン後に「南無阿弥陀仏」の揮毫をksm.がやらせていただくということに。

自分のミスが招いた結果なのですが、想像以上の緊張感でかなりてんぱっておりました(笑)上の写真は実際会場で書いたものですが如何でしょうか??


IMGP1087_convert_20140406153202.jpg


ゲストのmikaさんのDJプレイをはさんで『てらぱ!』スタート!!

今回のお話を担当して下さった佐々木修一さん。

ちなみに、前々回と会場のレイアウトを変えてみました。
ご本尊を背にお話をしていただく、というのが一番良いのでしょうけど、お店の作り的には、こっちの方がしっくりくる。

まだまだ、検討の余地あり、ですね。

もしかしたら次回以降にまた変わってるかもしれません(笑)


IMGP1110_convert_20140406153306.jpg


そして、乾杯!!

今回も大勢の方にお越しいただいて(21名。満員御礼!!)
かなり盛り上がっておりました。

「初対面の人とも気軽に語り合える場」、そんな場所をこれからも作っていけたら、と思います。「“仏教”と“お寺”をテーマにした交流の場」、自分にとっての『てらぱ!』はそんな場所です。


IMGP1151_convert_20140406163512.jpg


manabuさんとdk先輩。

manabuさんも今回で3回目ということで、最早『てらぱ!』にとって無くてはならない存在になりつつあると実感。ありがとうございました!!!


IMGP1185_convert_20140406153404.jpg


最後は、dk先輩のダブル・ピース(笑)



只、今回やってみて、お話終わってからの乾杯までちょっと時間がかかったり、DJブースの裏にも幕とかが必要かな?とか色々見えてきたこともありました。その辺を次回に生かしていきたいと思います。コンゴトモヨロシク。



【本日の一曲】



>>くりかまき「クマトナデシコ」MVフルver.


DJのくりかと盛り上げ役のまきの二人によるDJユニット、その名も“くりかまき”。(そのまんま)最近のksm.の一押しです。ヘビロテ。

>>http://kurikamaki.com/

しかも5月4日の『Niigata Rainbow ROCK Market2014』に出演とな!!!

でも多分行けない・・・(´・ω・`)





くりかさんかわいい。


| てらぱ! | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/355-2915e71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

