PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

√thumm - NEU!

今週末は、いよいよ『てらぱ!vol.5』です!!!!!

そして『てらぱ!』も2周年ということで。


早いなー、なん思ったりしています。


何かやる前からこんなん言うのもちょっとアレですけど・・・


この『てらぱ!』を通して自分自身たくさんのことに気づかされた2年だった・・・と。

自分にとって「浄土真宗とは何なのか?」とか、

あと、DJをすることの難しさとか、パーティーをオーガナイズすることの難しさとか。


結局は「自分」なんだな、って。

自分の覚悟とか、決意とか・・・最後はそこが試される。

「誰かの為に」とかって、「甘え」。自分への「言い訳」。


まだまだ、終われない。

形振りも構っていらんない。

やれることを本気でやる。


・・・とまあ、決意を新たに週末の『てらぱ!vol.5』に臨みたいと思います。


皆様、お待ちしておりまっす!!!!!




【本日の一曲】



>>√thumm - NEU!



『てらぱ!』で初めてDJをやらせていただいた時の一曲目はこのバンドの曲でした。



| √thumm | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/354-6ed676bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

