PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THIS MORNING DAY - Skyscraper -

昨日は、今度結婚する後輩と、そのフィアンセと食事してきました。

いや、いいっすねー。幸せそうな2人を見てるのは。

こっちまで何か笑顔になります。
まあ今回、僭越ながら結婚式の二次会の幹事を仰せつかっておりまして(笑)

責任重大ですよねー。どーしよっかなー。


というわけで、昨日もしっかり飲みすぎてしまった私ですが、今回も張り切って曲紹介。




【本日の一曲】



>>THIS MORNING DAY - Skyscraper -



名古屋発、男女混成バンド“THIS MORNING DAY”(略してディスモニ)の新曲のMVが公開されました。

最初、聴いた時別のバンドかと思った・・・。

2012年にメンバーが脱退し、その後活動休止。
2013年5月に新メンバーが加入し、活動再開。

・・・ということで、曲の雰囲気も以前とは変わった気がします。

しかしながら、グッドメロディーは健在。

ボーカルの清水智絵さんの声めっちゃ好きです。


4月には、約2年ぶりの2nd miniがリリースされるということで。

これは買いだわー。






それにしても、

その後輩のとこもそうなんですが、お寺のお嫁さんて関西出身の人多いなー。
京都とかの学校行って、そこで知り合ってゴールイン・・・ていうパターン。

お嫁さん達が集まってると関西弁が飛び交う。よく見る光景です。


スポンサーサイト

| THIS MORNING DAY | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/353-0de5a895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

