PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】てらぱ!vol.5 詳細

「仏教×音楽×出遇い」の宴・第5弾!!!!!


てらぱ5


2014.4.4(fri) open 19:00 start 19:30
@ BROTHER
(会場詳細)


・・・







【おはなし】 佐々木修一 師 (善照寺)

【DJ】 manabu / mika / dk / ksm.





お待たせいたしました!!!


“仏教”“音楽”“出遇い”の宴、『てらぱ!vol.5』開催決定です!!!

今回は、お釈迦様(4月8日)、親鸞聖人(4月1日)のお誕生をお祝いする
てらぱ!流「誕生会」(たんじょうえ)。

ということで、それにちなんだ特別な企画もご用意してあります。

そして、【おはなし】には佐々木修一さんをお迎えします。
非常に気さくな方で、ksm.も公私共に大変お世話になっている方でして、何より
「音楽好き」ということで、今回ご一緒させていただくことが出来、光栄です。

また、【DJ】には前回に引き続き、manabuさん、mikaさんがゲストで登場。
お2人ともDJとしてもかなりかっこいいのですが、人間的にも素敵な方ですよ♪

さらに、今回は恵光堂さんの素敵な照明が会場を演出してくれます!!!
そちらもお楽しみに!!!

みんなでお参りをして、おはなしを聞いて、音楽に身を任せながら、楽しい会話と
美味しいお酒を楽しみましょう!!!

ご参加お待ちしております!!!


参加費は、おひとり3,000円(飲み放題、食事付)。

参加ご希望の方は、お名前(代表者)、参加人数を
bose_of_canata@yahoo.co.jpまで、メールにてご連絡下さい。

尚、予定人数に達し次第、お申し込みを締め切らせていただく場合がございます。
ご了承下さい。




| てらぱ! | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/341-7385694a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

