PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくらなら // GRAPEVINE

今回の記録的な大雪・・・。あちこちで被害を出してますね。

自分の住んでるところはあまり大したこと無いんですが、(寧ろ小雪です・・・)
ご門徒さんでも、そのお宅の旦那さんが仕事に行ったっきり渋滞で帰って来れない、とか
今週末開催するはずだったの新潟県内のイベントも色々キャンセルになった、とか
そんな話もちらほら。

普段は雪の降らない地域で雪が降って、ニュースとかでも騒ぎになったりしても、
雪国住まいの自分からしたら、
「またかよ・・・」みたいに思っていたのですが、(ホントすみません。)
しかし、今回のはレベルが違いすぎですよね・・・。

逆にこちらに雪が少ないのが申し訳なくも思ったり。(いや、ホントすみません。。)
とにかく、皆様が一日も早く普段通りの生活を取り戻せるよう祈念しております。

修造早く帰って来て・・・。



【本日の一曲】



>>GRAPEVINE - ぼくらなら


自分なりの「冬の定番曲」です。

GRAPEVINEの15枚目のシングル。
やっぱり、ドラムの亀井さんの曲は良いですねー。

自分の音楽的嗜好を決定付けたバンドのひとつです。

「メロウ」で「切ない」。最高です。



| ksm.の小言 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/340-082bd37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

