PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顧視

先日、2013年を表す漢字として「輪」が選ばれましたね。


えー、自分の場合2013年を漢字一字で表したら・・・



「顧」



ですかね。多分。
「顧みる」の「顧」。やはり色んなことに気づかされる一年だったな、と。
良い面も悪い面も。

『てらぱ!』を通じて多くの方と出会い、また叱咤激励していただいて・・・。
そこのところを来年に生かしていきたいと思う次第です。


ところで。

DSC_0229_convert_20131213172549.jpg


今月15日に長岡市で開催される『坊主Bar』の中の人に依頼され、
僭越ながら、揮毫させていただきました。

まあ、清水寺の貫主さんのようにはいかないですね・・・(笑)

15日は、私ksm.も坊主Barの一日店員(?)としてお手伝いさせていただく予定です。


がんばるぞー。



【本日の一曲】



>>phatmans after school「東京少年」Music Video


札幌出身の4人組。メジャーデビューミニアルバム『ボクノバアイハ』収録。







スポンサーサイト

| ksm.の小言 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/317-18fdadb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

