PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!!

このたび、


new_DSC_0218_convert_20131110172342.jpg


皆様の日頃のご愛顧に感謝。
これからも頑張っていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします!!

ということで。

特に何もネタが思い浮かばないのですが(笑)

最近よく聴いてるCD【3枚】


・・・







よく聴いてるって言っても、ほとんどお参りの移動中なのですが。
まさか寺の坊主がこんなの聴きながら回ってるとは、ご門徒さんも思うまい(笑)

何か自分自身、『てらぱ!』を始めてDJ(的なもの)をするようになって、
以前にも増して邦楽を聴くようになったと思います。
(一応、自分の中では“邦楽オンリー”の縛りを設けていますので)

加えて、アニソンやらアイドルまで・・・。
自分でもよく分からなくなってきました(笑)

お寺のこともやる事が山積みなんですが、
11/30『てらぱ!vol.4』に向けても練習せねば。。。

うわ。何か焦る・・・。



>>the cabs 『再生の風景』

再生の風景_convert_20131110172922


このバンドはとにかく手数が半端ない。でも凄く聴きやすい。
3曲目「anschluss」は名曲だと思う。



>>tricot 『THE』

the_convert_20131110172943.jpg


vo/gの中嶋イッキュウさんが好きです。テレキャスターで思い切りぶたれたい。
7曲目「おちゃんせんすぅす」のスリリングな展開が堪りません。



>>水曜日のカンパネラ 『羅生門』

羅生門_convert_20131110173009


毒の味は・・・。じわじわ来ます。
歌唱/主演のコムアイさんのゆるやかに狂ってる感じが素敵。



【PICK UP】



>>水曜日のカンパネラ『マリー・アントワネット』



気になった方はコチラ↓

official site of 水曜日のカンパネラ>>
http://www.wed-camp.com/



以上です。
とりあえず『てらぱ!』の前に風邪をなんとかしないと。業務に支障アリアリ。

皆様もくれぐれもお風邪など召されませぬよう。


| ksm.の小言 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/306-d6e58aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

