PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドホン

自分自身、ヘッドホン自体へのこだわりって無いんですが・・・。

ちなみに今使っているのは、audio-technicaのATH-PROMK2。
理由は特になし。強いて言うなら、価格がお手ごろだった。それだけ。

ですが、ヘッドホンをつけた女の子は可愛いと思う。
しかもちょっと大きめのやつ。




>>toconoma"nebula" PV



もう、ね。これで眼鏡があれば言う事なし。
ん??てことは・・・こういうことなのか??




>>ライムベリー - SUPERMCZTOKYO(PV)



眼鏡×ヘッドホン・・・。
えーっと・・・。これはちょっと何か違う気が・・・。



そんなことはさておき。

敢えて私、ksm.はこの場をお借りして声を大にして言いたい!!


「ヘッドホンつけて自転車乗るのはやめて!!!」

いや、割とマジです。。
車乗っててヒヤッとさせられた経験、ある方も多いはず。


自分の住んでる新潟県では今年、道路交通法施行細則が一部改正されまして。


>>第12条(7) 大音量でカーステレオ等を聞き、又はイヤホン若しくはヘッドホンを使用して両耳を塞ぎ携帯音楽機器等を聞くなど、安全な運転に必要な交通に関する音又は声が聞こえないような状態で車両等を運転しないこと。ただし、難聴者が補聴器を使用する場合又は公共目的を遂行する者が当該目的のための指令を受信する場合にイヤホン等を使用するときは、この限りでない。


・・・というもの。罰則は5万円以下の罰金

学生諸君、もしやとは思うが「知らない」とかないよね??

君達の気持ちは分かる。そりゃいつも音楽聴いていたいよ、おっさんも。
ヘッドホンで自分だけの世界に没入したいお年頃もあるでしょう。
自分もそうでしたし(笑)

でもそれはお家に帰って、自分の部屋でやりましょう。うん。





>>hare-brained unity 「vison」MUSIC VIDEO



そして、ヘッドホン難聴にも充分注意しましょう。

ということで今回はこのへんで。


  




肉食の会長 さん>ほんとそうですよねー。放送当日も電話で確認したんですけどね・・・。いや、あれ見る人見たら会長さん、マスターですわwww

スポンサーサイト

| ksm.の小言 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/301-c0576575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

