| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【TOP】はじめに

(※最新の記事は上から2番目です。)



「お寺」×「パーティー」=『てらぱ!』。

new_IMGP2793_convert_20131017192518.jpg


「クリスマスがあるんだから、お釈迦様の誕生日(4月8日/灌仏会、花まつり)をお祝いするパーティーがあってもいいじゃないか!!」
そんな思い付きからスタートしたお坊さん主催のパーティー。

新潟県長岡市をホームグラウンドに、「“仏教”と“音楽”の融合」、「人と人を繋ぐ“新しい出遇(あ)いの場”」をコンセプトに掲げ、仏教のお話有り、お坊さんのDJ有り・・・の今までになかったような“お寺発のイベント”として、現在は不定期にて開催中。


“南無ということは、自分の姿に気がついたことであります”(仲野良俊)


そんな様々な“出遇い”の中で、ふと気づかされる“私”にとっての“大切なこと”。
この『てらぱ!』が一人でも多くの方の“仏教”にふれていただく“縁”となることを願って。


ksm.





お寺でライブ“ほうおん!”の公式サイトはこちら>>http://hou-on.org/
スポンサーサイト

| てらぱ! | 19:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言葉にできないってこういうことです。

お願いです。時間をください。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

| 八百 | 2014/07/31 21:23 | URI | ≫ EDIT

隠されていた情報を教えます。

伝えたいことがあります。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

| ootahara | 2014/08/19 08:12 | URI | ≫ EDIT

人生を豊かにするために必要な1つのこと。

驚かないで聞いてください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

| 羽柴 | 2014/08/25 17:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/297-16f17e44

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

