PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュワッと来た!!【3月のライオン(9巻)】

いやーよいよい。

『3月のライオン』(9巻)読みましたー♪




ちょっ!!国分先生かっこよ過ぎだろ!!!

この漫画読むと、いつも心に火が灯るようで・・・。
あたたかい気持ちになれます。

少し話は変わりますが、昔から
マイラバの「Hello,Again~昔からある場所~」の歌詞があまり好きじゃない。


>>自分の限界が どこまでかを 知るために
僕は生きてる訳じゃない



・・・のところ。
しかも、その後ちゃっかり


>>だけど 新しい扉を開け 海に出れば
波の彼方に ちゃんと“果て”を感じられる





・・・って、どーゆーことなの??

「自分の限界」というか「自分の大きさ」を知ることで、見えてくる事だってある。
うん。きっと、ある。

ということで。こんな甘酸っぱい気分だからこそ、本日のBGMはこれでした。




>>フジファブリック 『フラッシュダンス (short version)』



本日(10/2)発売されたフジファブリックのメジャー初EP。
『FAB STEP』の1曲目に収められている「フラッシュダンス」!!


>>どれくらい どのくらい 素直になれるかな
言えるのかな? 二人どうなるのかな?
僕らいつもこうやって 傷つくのが怖くて
繰り返すんだ 結局 傷つけてしまうんだ


何か『3月のライオン』の世界観と詩の内容がマッチし過ぎてて正直困った(笑)


もう・・・なんて甘ずっぱいの!?





スポンサーサイト

| ksm.の小言 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/292-29419174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

