PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみって言うのは さよならを言うのと同じ…

『おやすみプンプン』、『アイアムアヒーロー』連載再開しましたねー。

punpun.jpg


『アイアムアヒーロー』の方は、そーでもない気がしますけど、『プンプン』はかなり間が空いてしまったような気がします・・・。


いにお先生、おかえりなさい。


まあ、とりあえず。



話は変わりますけど、お坊さんでフットサルのチーム組んでるんですよ。

こないだ久しぶりに練習行って来たんですけど、只今絶賛筋肉痛です。


メンバーも随時募集してますので。それに試合してくださるチームも。

初心者大歓迎です。


W杯の最終予選も始まりましたねー。

日本代表にも頑張っていただきたい。

今晩は豪州戦。


自分、にわかですけどね(笑)



◇◇◇本日のBGM◇◇◇


000.jpg


でんぱれーどJAPAN // でんぱ組.inc (2012)

1.でんぱれーどJAPAN
2.強い気持ち・強い愛




前フリがかなり強引だった・・・(笑)


Z322009701.jpg

でんぱ組.inc

夢眠ねむ 相沢梨紗 古川美鈴 藤咲彩音 成瀬瑛美 最上もが


群雄割拠。

まさに「アイドル戦国時代」と言っても過言ではない昨今、その中で一際異彩を放つアイドル・ユニット、それが“でんぱ組.inc”!!

アイドルはオタクさんだけのものじゃない!!・・・と声を大にして言いたい。


なぜならば。

今作『でんぱれーどJAPAN』、楽曲を提供したのが、

news_photo.jpg


この方たち。“Wienners”!!

演奏までやってます。

ホント巧いですねー、このバンドは。


盛り上がりを見せる「アキバ」、「オタク」カルチャー。そこに最近、新進気鋭のクリエイターさん達がどんどん参入してきて、さらに面白いことになってきてる気がします。

一般的に“売れてる”ものより、断然新しくて刺激的なものが多いんじゃないか、とさえ思うわけで。


このシングルも敢えて“Wienners”ってところがアツいと思うのですが(笑)

「萌え」、「ロック」の超強力“電波”タッグによる渾身の一曲。

問答無用でテンション上ります。


カップリングは、あの小沢健二、オザケンの名曲のカバー。

こちらはヒャダインこと前山田健一氏による絶妙なアレンジが◎。


元曲↓

ozaken.jpg


すげー懐かしい(笑)

そー言えばこういう7㎝シングルって最近ないですもんね。



何か知った風なことダラダラ書いてしまいましたが、とにかくいろんな先入観なしで聴いて頂きたいわけですよ。


ねむきゅん推し。

テンション上げて今月を乗り切ろうかと思います。


スポンサーサイト

| でんぱ組.inc | 18:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/29-356999f2

TRACKBACK

まとめtyaiました【おやすみって言うのは さよならを言うのと同じ…】

『おやすみプンプン』、『アイアムアヒーロー』連載再開しましたねー。『アイアムアヒーロー』の方は、そーでもない気がしますけど、『プンプン』はかなり間が空いてしまったような...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 19:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

