PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感情と環状

すべては縁によって移ろっていき、縁によって生まれ出、
縁によって生かされていく
(宮城 顗『生と死』)




何でもかんでも“縁”という言葉で片付けてしまうことには
正直、若干の抵抗がある。

またそれと同時に、それが如何ともしがたい事実であると感じることもある。

結局、「なるようにしかならない」のかなあ・・・。
過去も現在も、そして未来も。

螺旋を描く一本の線。

どこまでも。

僕らを乗せて。

グルグルと・・・。


あの人は「過去なんて忘れてしまいたい」と言う。
でも出来たらそんな過去も大切にしてほしい・・・

誠に自分勝手だと思うが。

とは言え、そんなこと簡単に言えるわけもない。


・・・と、そんな出会いもまた“縁”なのでした。


では、最後に一曲。




>>環状線は僕らをのせて / the chef cooks me



ゲストボーカルに後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)、磯部正文(HUSIKING BEE)、岩崎愛を迎えた珠玉の一曲。




スポンサーサイト

| the chef cooks me | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/289-824d01bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

