PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からキャンプ!

毎年恒例のお坊さん主催の子どものサマーキャンプ。

今年は戸隠キャンプ場へ。

new_DSC_0182_convert_20130819171411.jpg

愛用の。

KAVUのキャップ。GRAMICCIのショートパンツ。
GRANITE GEARのポーチ。

ド定番過ぎる程のド定番(笑)
アウトドア系のウェアって機能性もあって最近はなかなかお洒落なのも多いですしね。

ただ、今シーズンは夏フェス行けてないので、活躍させる場が少なかった・・・。
ですので、明日からのキャンプは相当気合入っております。


ということで、今回は私が選ぶ『この夏野外で聴きたい曲』ー!!

こちら。




>>Festival / Czecho No Republic







Czecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック)の「Festival」

聴いてるだけで元気になれそうな一曲ですね。
タワーレコード限定でリリースされた3rdシングル。


メンバーは、武井優心、山崎正太郎、八木類、砂川一黄、タカハシマイの5人。

2010年に、元Veni Vidi Viciousのベース武井優心とドラムス山崎正太郎を中心に結成。そしてこの3rdシングル「Festival」が砂川一黄(ギター) 、
タカハシマイ(コーラス・パーカッション)正式加入後の初音源となります。

いやー、それにしてもタカハシマイさん可愛いですね。
どうやらモデルさんもやっていらっしゃるようで。

>>タカハシマイ オフィシャルブログ




>>#018 HARAJUKU KAWAii!! TV Original Movie


マルチな方ですねー。
自分も「コーディネイトはこーでねーと」してもらいたいです。



・・・あっ。はい。すみません(苦笑)

そんなCzecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック)の5人ですが、
先日、"エンジョイ!夏の東名阪ワンマンツアー"と題したツアーを終えたばかり。

そのツアーで披露された新曲「ファインデイ」
「タカハシマイさん色」全開のナンバーです。

手の込んだ映像にも注目してみては?




>>ファインデイ / Czecho No Republic


「可愛いは正義。」

ということで、今回はこれから益々目が離せなくなりそうな
Czecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック)でお送りしました。

>>Czecho No Republic |





あのー、最後にもう一個私事ですが・・・。

ブログにも書いたとおり、現在カーステレオがぶっ壊れてまして、
その関係でラジオばっかり聴いているのですが。

先日、ラジオのメッセージテーマが
「初めて買ったCD」ということで。

何か“世代”が分かって面白いですよね。
皆さんは「初めて買ったCD」って覚えてます?

因みに自分は・・・




>>Luna Sea - True Blue [PV]


LUNA SEAの『MOTHER』でした(笑)

中学の頃。
当時、学校でめっちゃ流行ってたんですよね。

それですっかりハマってしまって。
高校行くまでヴィジュアル系しか聴いてませんでしたし・・・



てか、何だ今回のブログ(笑)

それでは~ノシ

スポンサーサイト

| Czecho No Republic | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/270-542d4dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

