PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オススメ邦楽】THE GAME SHOP『CONTROL GAME』

>>http://www.p3m.jp/

劇場版「ペルソナ3」の公開日決まりましたねー。
てか、主人公の名前って「結城 理(ユウキマコト)」なんですね。
知らなかった・・・。
イゴールの声もゲーム内の音声を使用するんだろうな。何か切ない。


ということで、本日はこちら。



>>THE GAME SHOP - Brain Control (official music video)


UK Bass Musicシーンに多大な影響を受け、Drum&Bass/Dubstep/GlitchHop
などを取り入れ、更に独自のスタイルで8bitやGameSoundを駆使した新感覚Digital Rock Band.―

“THE GAME SHOP”(ザ・ゲームショップ)!!!!





2次元と3次元を華麗にクロスフェードさせる新星。



>>Game Shop TV '12 Jun-Aug




>>Game Shop TV '12.Apr-May


さすが関西のバンドですね(笑)
こういうノリのバンド好きだわー。


そんなTHE GAME SHOPの1stミニ・アルバム『CONTROL GAME』(2013)。

リミックス4曲を含む全11曲入り。



とにかくこのバンド、何と言うか「バランス感覚」が素晴らしい。
「情報処理能力」とも言えますが。
一歩間違えればごちゃごちゃしすぎる。「ごった煮」サウンド。
膨大な情報の中から瞬時に必要なものだけをピックアップ。
現代の若者特有の感覚でしょうか。
おそらくそんな風にして構築されたTHE GAME SHOPの音楽は「自分ではない誰か」「ここではないどこか」を求めてやまない浮世を映すモニターのようであります。
そういう意味でこのバンドは2.5次元なのかもしれません。

ダンスフロアにかけるおまーじなーい。


【THE GAME SHOP】
>>http://gameshop-8bit.com/


MAN WITH A MISSIONとか好きな方にもオススメですよーう。

それでは今回はこのへんで。


| THE GAME SHOP | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/256-1f1a5b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

