PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オススメ邦楽】a picture of her『C』

アイヤ~!!





本当に“待ちに待った”アルバム。



>>試聴はコチラ。


今作もエンジニアを務めたのは、美濃隆章(toe)。

誰かの記憶にシンクロする感覚。

こういうの“デジャブ”っていうんですかね?

そのせいもあってか、どこか懐かしく非常に居心地の良い音楽。

例えるなら、「国道沿いのうらぶれた大衆食堂」。

お世辞にも「センスが良い」とは言いがたい電飾。

「エモさ」にも似た郷愁。

その灯りに誘われるように今夜も常連客がそこを訪れる。

しかし、あの場所には確かに人を惹きつける何かがあるのだ。

とりあえず、乾杯をしようじゃないか。


ということで、幼稚園からの友人たちとの一コマ。


DSC_0248_convert_20130713210921.jpg


仲間と音楽と少々のお酒があれば大概のことは何とかなりそうな気がします。

add some music to your day.


| a picture of her | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/248-e73d4553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

