PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜜柑色のBitter days

こうやって「ぬるーく」物事は終わっていくし、
またここから何か始まりそうな空気を漂わせたりするもんだ。




>>Mr.Orange - Bitter days




大体において「青春」なんてものはほろ苦い。


あれから10数年・・・。


まだ自分はその背中を追っている、と思う。


地元のライブハウス。


イベントを主催しているのは自分と同じ高校生。


見渡す限り人、人、人・・・。


きっと200人くらい集めたんじゃなかろうか。


そんな中、もみくちゃにされながらもステージからは目が離せない。


ほんとかっこよかった。


この日のこのイベントに出会えたからこそ今の自分はいると思う。


それから、みんな等しく歳をとった。


あの日からは、いろいろ変わってしまったのだろう。


でも、まだ自分はその背中を追っている、と思う。


そう言えば、自分が大学に行くとき見送ってくれたのも、
自分が地元に戻ってくるときもそこにいたのはその当時の友人だった。


「またバンドやるから。お前もメンバーだから帰って来い」


たったその一言に自分がどれほど支えられたか・・・。


本当にありがとう。


自分の世界に感謝。そんな気分です。


| 記憶行き。 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/246-9cc326a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

