PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てらぱ!vol.3

少し遅くなりましたが・・・。


『てらぱ!vol.3』にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

IMGP2893_convert_20130701201355.jpg

今回も最高に楽しい夜でした!





今回はお知らせしたとおりお寺以外の会場での開催。

アウェイでしたが・・・蓋を開けてみればいつものアットホームな感じ。

うーわー、たまらんわこれ

IMGP2796_convert_20130701201715.jpg

ミラーボールと南無阿弥陀仏。

この違和感が『てらぱ!』っぽさだと思ってます。


▼小林智光
IMGP2825_convert_20130701201258.jpg

小林智光氏の“おはなし”からスタート。

今回、打ち合わせの段階で「浄土真宗の“入門編”でいきましょう」ってことだった訳で。

しかし、入門だろうが応用だろうが大切なことは変わりませんよね、先輩♪

とりあえず自分の挨拶のことは全力で忘れて下さいw


▼ksm.
IMGP2869_convert_20130701201327.jpg

ということで、DJタイムスタート。

この日は、私ksm.から。

久々の『てらぱ!』ということもあり相当楽しかったです。


▼takafebruary6
IMGP2919_convert_20130701201449.jpg

二番手はtakafebruary6くん。

彼もお坊さんなんですけど、何だかんだで一番DJっぽかったw

選曲も個人的には胸熱でした。


▼dk
IMGP2936_convert_20130701201524.jpg

今回ラストを飾ってくれたのはdk先輩。

もう、流石としか言い様がないです。

すげーかっこよかった。

参加していただいた方とも話してたんですけど、
「この時間に四つ打ち聴けるのは嬉しい」と。

うん。確かに。

また次回も是非!!


ということで、見ての通り全員メガネっていうwww

とにかくオールジャンルな一夜。

本当に今回関わって下さった全ての人にありがとうと言いたい。


それでは、次回『てらぱ!』でお会いしましょう!!!


IMGP2902_convert_20130701201423.jpg

                                          (photo by ウメこ)



◇◆◇◆Pick Up!◇◆◇◆




>>Jimmy Eat World - Sweetness


今回、takaくんがDJの時このバンドかけてたので。

この曲聴くとビール飲みたくなるのは私だけでしょうかw

次は自分もラウド中心のセット組んでみようかなあ・・・



| てらぱ! | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!たしかスーパードライのCMで使われてましたよね!

| 石田 | 2013/07/02 11:15 | URI |

Re: タイトルなし

石田くん>こちらこそ♪
そうそう。アサヒのCMだったよねー。最初見たときはびっくりした記憶がありますw

| ksm.@てらぱ! | 2013/07/02 17:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/243-146a25e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

