PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日・・・!!

\にゃあ/
DSC_0236_convert_20130628172530.jpg



ということで、いよいよ明日。


お陰様で満員御礼ということで、たくさんの方にお申し込み頂いて、感謝感謝です。


お坊さんだろうが一般の方だろうが、一緒に聞き、語り合う場所を作りたい!


そんなことを願って始めた『てらぱ!』。


新たな出遇(あ)いを通じて、自分自身も確かめていきたいです。



それでは、明日会場でお会いしましょう!!



DSC_0237_convert_20130628172609.jpg

↑ dk先輩@BROTHER


本番も是非お願いします!!


さて、自分も明日の準備しないと。



楽しいことがなきゃ、バカみたいじゃん。



>>でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」MV【楽しいことがなきゃバカみたいじゃん!?】




| てらぱ! | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/242-3d63d764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

