PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なお知らせ

お待たせしました!




てらぱ!vol.3


2013年6月29日(土)  19:00~


@BROTHER
(新潟県長岡市殿町3-3-7 紫紅ビル1F)
>>http://www.week.co.jp/gourmet/120949/




当初の予定より開催が遅れてしまったのは、ksm.がポケモンばっかやってた所為です。

すみません・・・。



詳細は追ってブログにてアナウンスさせていただきます。




今回の『てらぱ!』は、なんと・・・!



一夜限りでBARを“お寺”にしちゃいます!!!



まさに前代未聞、最早無謀とも言える今回の『てらぱ!』。


きっと特別な夜になること間違いなし!

皆様、是非お誘い合わせの上、ご来場ください。お待ちしております。






と、まあ今回会場がね・・・お寺じゃないんですけどね。

「お寺でやらないの?」という声が今にも聞こえてきそうですけど・・・(苦笑)


それには理由がちゃんと御座いまして。


ここ数年、自分の知り合い含め“お寺”で様々なイベントをされる方が増えてきたように思います。それは本当に喜ばしいことですし、自分も大変励みになります。


が!


そもそも“お寺”って何なのか?



そんなことを考える内に、ひとつのアイデアを思いつきまして。


それが今回の「坊さんが外に繰り出そう!」ってことだったんです。


自分たちは人を呼んでばっかりで、自ら足を運ぶことが少なかったのではないか?

―と。


周りでやってる素晴らしいイベントとわざわざ同じ土俵に上がることもないですし(笑)



何と言うか、人とは違うことをしたくなっちゃうお年頃。



おそらく色々ご意見もあろうかと思いますが、


ひとつくらいこんなパーティーがあってもいいんじゃない?


・・・ってくらいの雰囲気で。おなしゃす。





最後は、“キュウソネコカミ”の最新アルバム『大事なお知らせ』より。




>>キュウソネコカミ−「サブカル女子」PV



サブカル女子に賛辞 Oh Yeah!


>>近寄りがたいねでも好きさ 肩の辺りを殴られたい


↑禿同




| キュウソネコカミ | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寺をBARでも驚くけど、BARをお寺にって、すてきな発想ですね!

| aquaqui | 2013/03/29 18:18 | URI |

Re: タイトルなし

aquaqui さん>コメントありがとうございます。

そんな風に言って頂けると、俄然やる気が出ます!

来ていただいた方に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います☆

| ksm.@てらぱ! | 2013/03/30 18:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/203-63c15dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

