PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪山で男女がパンツ一丁って・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

今回は、カナダ、ケベックのモントリオールにて結成されたバンド。

“HONHEEHONHEE”(ホンヒーホンヒー)をご紹介。



>>Honheehonhee - We Only Go MV


正直「何やってんの!?」と言いたくなりますが・・・。

自分も学生時代、似たような事をやったことがありますが、
その後、激しく後悔したことは言うまでもなし。






にしても、このビデオのインパクトが凄いっす。


そりゃ、無名の新人バンドであっても注目されるわ・・・。


この「We Only Go」も勿論収録されている彼らのデビュー・アルバムがこちら。


【本日の一枚】

honheehonhee-shouts

HONHEEHONHEE『Shouts』(2012)

1. We Only Go
2. Rumours In The New Morgue
3. A. Is For Animal
4. B. Rooftop Archipelagos
5. Intro: My Lips, Your Voice
6. Jumpstart My Heart
7. We Never Sleep
8. To The Silo



作品自体は非常にしっかりとしてます(笑)

何処と無く“Vampire Weekend”等を髣髴とさせるメロディー・ライン。

まさに“旬の”サウンドであります。

本作がデビュー作ですので、今後また何か「やらかして」くれそうなバンド。

そんな根拠も無い期待をせずにはいられないような・・・。

聴いてて「ワクワク」するバンドは楽しい。


こっちのビデオも可愛らしくてオススメでっす。



>>Honheehonhee - A. Is For Animal MV


ピンクのモフモフじゃなかったらこのビデオの印象もかなり違いそうですね(笑)



満足度:☆☆☆★★


今後に期待、ということで。

というわけで、
今年は何かと東京を拠点に活動するインディペンデントレーベル“THISTIME RECORDS”の作品を多く聴いた一年でしたが、別にステマではありませんので・・・。

一応・・・。


| HONHEEHONHEE | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/155-7ada04c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

