PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現代社会の憂鬱が丁度いい

暫くブログを休止しておりましたが、漸くPCを復旧(新調)致しました。

その間、ブログを放置しておりましたことを何卒ご容赦下さい。

今回から再開致します。今後とも『てらぱ!のぶろぐ』を宜しくお願い致します。




>>パスピエ - 「デモクラシークレット」MV


監督はおそらく『ジョジョ』好き。





“パスピエ”の2ndアルバム『ONOMIMONO』からの一曲。

個人的に2012年ヘビーローテーションだった作品。



おすすめですよー。



「デモクラシー」、“民主政”とは何だったのか?


自民党が大勝(民主党が大敗)。


私の地元、新潟5区がそこそこ注目を集めておりましたが・・・。


父・田中角栄氏の命日に、娘・眞紀子氏は落選。


皮肉、と言いますか非常に象徴的だなー。


結果が全て。それは分かる。


そうなると、あの「反原発運動」って何だったんでしょう?


「簡単にはひっくり返らない」・・・ってことなのでしょうか。



それはそうと、トヨタ・カップ。チェルシー負けちゃいましたね(密かに応援してました)。


完全に「アウェー」、その「逆風」の中で善戦したとは思います。


終盤の怒涛の様な攻撃も一歩及ばず・・・。んー、残念。


コリンチャンスおめでとう。



さて。


PC使えない間、何をやっていたかと言うと・・・。



小説読んだり、DVD観たり・・・と。特に普段と変わらないですね(笑)





その中でも。


漫画ですけど、『3月のライオン』の最新刊はかなり面白い。


じじい、かっけー。

こんな政治家がいたら、喜んで一票を投じるんですけどね・・・。
スポンサーサイト

| パスピエ | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

パソコン新調されたんですね。
お待ちしてました。

あの選挙区が地元なんですね〜。
我が家も注目してましたよ。

どうやったらこんなにころころ票が変わるんですかね?
金でもばらまいてるとどうしても思ってしまいます。

| timhortons1119 | 2012/12/17 22:46 | URI |

ご無沙汰してます~。

てらぱさんも、しばらくお休みされてたんですか?

わたしもすっかり放置していて今に至ってしまいました。

でもそろそろいつ産まれるかわからないので、
またしばらく書いたり書かなかったりが続きそう。。。

そんな状態ですが、ぜひこれからも宜しくお願いします!

| aquaqui | 2012/12/18 17:19 | URI |

Re: タイトルなし

timhortons1119 さん>そおなんですよ~。地元なんです。

滅多に注目されることのない町なので・・・。

結局は時間をかけて、じっくり。歩みを止めない。そんなとこなのでしょうか?

| ksm.@てらぱ! | 2012/12/18 20:55 | URI |

Re: タイトルなし

aquaqui さん>お休みしてました・・・。

と言いますか、PCが逝ってしまわれました。


おおー、もう直ぐですか♪

・・・というと、男の子、女の子分かってるのですかね?


・・・すみません。上手く言葉が見つからないのですが・・・。

お体ご自愛ください。

こちらこそ宜しく願いします。

| ksm.@てらぱ! | 2012/12/18 21:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/152-29202bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

