PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃぼん玉のように華麗ではかなきもの

今日はこんなの聴いてます。




>>Letting Up Despite Great Faults - "Sophia In Gold"MV






やたら長いバンド名。

“Letting Up Despite Great Faults”
(レッティング・アップ・ディスパイト・グレイト・フォールツ)


2011年リリースの5曲入りEP『Paper Crush』



聴いているうちに何か熱いものが込み上げてくるような。


・・・泣いてない。いや、泣いてないですよ?


美しいものを見、それが“はかない”ものであればあるほど何故か愛おしい・・・。


そんな感覚。




結果、ただでさえ最近気が緩みまくっているのに「もう何もしたくなーい」な状態に。


パソコンの画面の前で『ジョジョ』のカーズみたいになってます。(コミック12巻参照)


・・・そのうち考えるのをやめた。



「どうせなら」と、The Smashing Pumpkinsの「Age of Innocence」に寄り道。






オワタ \(^o^)/


このコンボの破壊力は想像を超えて凄まじかった・・・。




明日から本気出す。






以前に修理に出していたDJミキサーがようやく戻ってきました。

うーん。この時期の出費はやはり痛い・・・。

ここは計画的に行くべし。
スポンサーサイト

| letting up despite great faults | 18:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご飯を作りながら聴きました♪
知らない曲が聴けるから楽し~。

ジョジョのカーズ!
そんなシーンありましたっけ。

読み直してみよ~。

| aquaqui | 2012/11/29 23:48 | URI |

この曲いいですね。
薄曇りの空から日が射してくるような感じ。
心地よかったです。

| 涼虫(すずむし) | 2012/11/30 00:55 | URI |

こんばんは^^

長いバンド名って意外と覚えやすかったりするんですよね!
不思議です…

DJもなさるのですね…!!
流石としか言葉が出てこないです…!!

| メガネ | 2012/11/30 02:34 | URI |

Re: タイトルなし

aquaqui さん>コメントありがとうございます♪

こういう曲はじっくり聴くのも良いですけど、傍らで流れているのも良いですよね。

『ジョジョ』是非読み返してみてください☆

| ksm.@てらぱ! | 2012/11/30 22:39 | URI |

Re: タイトルなし

涼虫(すずむし)さん>気に入っていただけたようで何よりです♪

>>薄曇りの空から日が射してくるような感じ。

綺麗なコメントありがとうございます。

自分のブログよりも的確な表現であるような気がしますね・・・(^ ^;

勉強になります!!!

| ksm.@てらぱ! | 2012/11/30 22:42 | URI |

Re: タイトルなし

メガネ さん>こんばんは☆

>>長いバンド名って意外と覚えやすかったりするんですよね!
不思議です…

確かに・・・!!不思議ですね(笑)

「長い」からこそ無意識に「覚えよう」とするんでしょうか。


DJと言っても、ほんと大したことないんですよ・・・。クラブでやってる方から見たら全然なので(苦笑)

| ksm.@てらぱ! | 2012/11/30 22:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/146-e01ab0ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

