PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕に出来ること・・・

この時期の雨はあまり好きではありません。




>>BUDDHISTSON"WISELY AND SLOW"MV


何というか「無慈悲に」冷たい。

この雨がやがて雪に変わるんですねー。





>>
冷たい雨は やがて 雪と変わり 街を純白に染めて 皆を 暖かくするよ

時間を戻してみても 変えられはしないだろう いつもと同じ僕らがいる この先にも

遠すぎて 君の手に 触れる事も出来ない 風の吹き荒れる道を走っている

遠すぎて 君の顔に 触れる事も出来ない 雨降る海辺をさまよっている

それでも未だに 君の為に 何が出来たかなんて解らないでいる

君の為に なにが出来たか解らないんだ

冷たい雨は やがて 雪と変わり 街を純白に染めて 皆を 暖かくするよ




こんな季節でも何だか「ほっこり」させてくれるような曲です。




え・・・!?もしかしてこれ「廃盤」!?Σ(´Д`;)






僕に出来ること・・・


週末の『てらぱ!』に向けて、とりあえず髪を短くしてみました。


多少、お坊さんぽくなるかなー、と思って(笑)


「イメージ」ってのも大事ですよね、きっと。


ですので、決して、最近髪の毛が少なくなったのを気にして・・・とかではありません。


ええ。断じて違う!!!


だが寒い。スースーします。


さすがにこの時期にショートにするのは無謀だったか・・・!?


いやいや、これも全ては『てらぱ!』の為・・・。


とりあえず風邪引かないように気をつけます(笑)




ところで、『てらぱ!』当日の天候・・・


曇のち雨・・・


気温は最高16℃、最低8℃


降水確率70%・・・。



とのことで。参りましたなー。「曇りのち晴れ」ってわけにはいきそうもない。。


>>SIAM SHADE“曇りのち晴れ”MV



名曲だー。このバンドにおけるKAZUMAパートのテンションの上がり具合は異常。



それでは、皆様くれぐれも体調管理には気をつけて。

当日お待ちしております!!

パーティー詳細は【TOP】の記事をご覧下さい。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| buddhistson | 18:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ちょうど先週僕も髪を短くしまして…
ほとんど、坊主です…

去年の就職活動の時から短髪だったのですが、急に思い立ちまして!
見た目的な後悔はないですが、スースー的な後悔はすごくあります。笑

今日も自転車乗るのがつらかったです…笑

| メガネ | 2012/11/15 00:39 | URI |

こんばんは。

降水確率70パーセントは少しきついですね。正直ほぼ100な感じがしてしまいますが。

遠くから晴れることを祈っています。

髪の毛の件は・・・
自分はスカルプDを真剣に買おうか迷っています。(悲)

| timhortons | 2012/11/15 03:37 | URI |

Re: タイトルなし

メガネ さん>ここにも「スースー」仲間が(笑)

短いと何かと楽なんですけどね・・・。

やっぱり「お坊さん」やってますとですね、

短髪の方が評判いいんですよ♪

・・・ご門徒さんのその気持ち分からんでもないですけどね(^^;

| ksm.@てらぱ! | 2012/11/16 13:10 | URI |

Re: タイトルなし

timhortons さん>コメントありがとうございます☆

本日(11/16)の正午の予報だと当日晴れになってたんですよ!!

これは、私の日頃の行いが・・・(そんなことは絶対ない(笑)


ちなみに自分はサ○セス愛用しとります。

| ksm.@てらぱ! | 2012/11/16 13:13 | URI |

再度すいません。名前付け忘れました。

名前、付け忘れてコメントしてしまったら、
訂正も削除もできなかったので、
再度すいません。

てらぱさんでできれば消しておいてください~。

こんばんは。
PVの映像がすでに切ない。。。
この寒さで髪切りもまた寒そう。。。

いよいよ冬ですね~。
髪多いので(自慢ですいません。女子なんで許してください)その苦労はわかりませんが、
とにかく強めのマッサージがいいそうですよ!
美容室では「ごりシャン」を頼むといいそうですよ!
あ。苦労はしてないんでしたっけ。

てらぱ、楽しんでください♪

| aquaqui | 2012/11/16 19:39 | URI |

Re: 再度すいません。名前付け忘れました。

aquaqui さん>こんばんは。コメントありがとうございます☆

>>PVの映像がすでに切ない。。。

ですよねー。寒くなると、こういう曲が聴きたくなります(笑)


>>美容室では「ごりシャン」を頼むといいそうですよ!

なるほどー。機会があれば頼んでみます♪

いよいよ薄くなってきたら思い切って頭を丸めるという選択肢もあるので(笑)

| ksm.@てらぱ! | 2012/11/18 18:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/135-ddacd296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

