PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『てらぱ!』スタッフパス出来ました☆⌒(*^∇゜)v

今日で10月も終わり・・・。早いものですね。

ということで、

DSC_0111_convert_20121031180335.jpg

『てらぱ!』のパス作ってみました。

11月17日当日は、何かお困りのことが御座いましたら、これをぶら下げてるスタッフまでお声掛け下さい。





「芋版」なんて、何年ぶりだろ・・・。

けども意外と楽しかったです。使ったお芋はあとで美味しく頂きます。



さて、『てらぱ!』の準備もいよいよ大詰め。

気合入れて頑張ります。



・・・。




・・・すみません。今回特に書くこともないので、最近のお気に入りを(笑)




>>Rhycol.「ノア」 MV



Rhycol.(リコル)。

rcl_1_convert_20121031180815.jpg

Vo・Gt 金城直敏
Gt NOHT FRICASSEE
Ba 松藤裕志
Dr 上田圭佑



2006年に大阪にて結成。


新曲「ノア」ですが、スリリングに疾走する曲展開と、どこかノスタルジックなメロディーがとても印象的な一曲。

“旬のサウンド”という感じがしました。


しっかし、最近のバンドさんは皆さん演奏が上手ですね(笑)

来月発売のアルバムも非常に楽しみ。




それでは、今回はこのへんで。

| Rhycol. | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

イベントの日にち近づいて来ましたねー。
関係ないのに少しわくわくします。

隣の県くらいまでだったら行きたかったのですが・・・


スタッフパス素敵ですね。やはり手作りは味があって伝わるものがあると思います。

| timhortons1119 | 2012/11/01 02:23 | URI |

こんにちは。。

すごい素敵なバッジですね!
ご自分で芋版で作られたんですか?
オリジナルなんですね♪
詳しくはないんですが…(ごめんなさいv-356
『てらぱ!』が成功したらいいですね♪
きっとするでしょうが(笑

| あんこりん | 2012/11/01 16:16 | URI |

Re: タイトルなし

timhortons1119 さん>有難いお言葉感謝です☆

あと二週間・・・。

只今、他にもいろいろ小道具を手作りしております。

イベント自体も手作りなので、そんな雰囲気も大事にしたいです♪

| ksm.@てらぱ! | 2012/11/02 19:14 | URI |

Re: タイトルなし

あんこりん さん>こんばんは。

ええ。自分の手作りです・・・「芋版」実は一回失敗したんですが(笑)

楽しいパーティーになるようにスタッフ一同頑張ります!!

ありがとうございます!!

| ksm.@てらぱ! | 2012/11/02 19:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/124-3349d1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

