PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学時代、バイト先に「~でござるよ」って言う女の子がいたんだが




NO MORE 10月泥棒


・・・ではなくて、

NO MORE 映画泥棒 !!!

ということで、





映画観てきました。(考えてみたら、3ヶ月ぶりでした・・・)


昨日は10月1日。


地元の映画館が、毎月1日限定で、1人1,000円というのを実施しておりまして、
それでだったんですが(笑)

映画1作品1,000円で観れるなら、お得ですし、その時目掛けて行きますよね普通。



本当は『TIGER & BUNNY』観たかったのですが、お寺のこと終わらせてからだったので時間が合わず・・・。


で、結局『るろうに剣心』を観ることに。





そんな訳で大した期待もせずだったわけですが、



・・・すみません。面白かったです。。。



アクション・シーンはなかなかの迫力でしたし、何より佐藤健くん(緋村剣心)
かっこよすぎ。


いや、男目線でもかっこいい(〃▽〃)



リアルで「心の一方」だわ、これ・・・。



「漫画の実写化」っていうと「駄作」を予感してしまうんですが、これなら原作ファンも
ある程度納得した上で観れるのではないでしょうか?

そー言えば、昔よく「飛天御剣流・・・」って真似してましたね(笑)




しかーし!!


・高荷恵 - 蒼井優

・鵜堂刃衛 - 吉川晃司


ってのが、どうもしっくりこない・・・。



それはまだいいとしても、


斎藤一 - 江口洋介  は、正直ないわー( ̄Д ̄;)



何?あの牙突・・・。


「斎藤一」って、もっとこう・・・。




だって、「あんちゃん」だよ・・・。


「心にダムはあるのかい?」の人だよ・・・。




いや・・・これ以上は、何も言うまい・・・。




そして、観終わってエンディング



ここでもひとつ。




そこは、やっぱりSIAM SHADEだろ!!!!!!と。




壊れるほど愛しても三分の一も伝わらないんだよ!!!!!!


と声を大にして言いたい。





ONE OK ROCK『The Beginning』なんですがね、実際は(笑)



ともかく、久々の映画楽しんできました♪






・・・それとですね。


以前からこの拙いブログをご覧いただいてる方はご存知かも知れませんが、

うちの近所のコンビニの店員が、また・・・(0.8秒と衝撃。_ ビートニクキラーズ 参照)



先日、コンビニに行って缶ビールのむヨーグルト買ったんですよ。



で、レジへ。




店員「袋お分けしましょうか~?」



k「・・・え!?」



店員「・・・。」



k「・・・いえ、結構です。」






もー何なのよ!!!!!!



“何”と“何”を分けるのよ!!!!!!


意味わかんないわ。



それともあれかい?

君には何か見えてるのかい??





・・・怖いわっ!!!!!!((((;゜Д゜)))








ex-CRUNCHのメンバーを中心にして結成された“Calendars”の1st mini album。


ウィーザーやレンタルズを彷彿とさせる甘酸っぱい「グッド・メロディー」満載の一枚。


>>僕の世界を試してみて


最高っす。

スポンサーサイト

| Calendars | 18:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

るろうに剣心、面白くてよかったですね(^.^)

天かける竜の閃きはでましたか?原作をリアルタイムで

読んでたんで、映画も見てみたくなりました。

ありがとうございます。

| ミッド | 2012/10/02 22:51 | URI |

こんばんは。

るろうにけんしん面白いんですねー。
自分も見たい見たいと思いながら中々いけないですね。

斉藤一の江口洋介は見てみたいですね、斉藤&江口ファンの自分としては・・・

いい裏切られ方も楽しみです。
エンディングが1/3のだったらホントにあの世代の人間はテンション上がったでしょうね。。でも若い人は分からないんでしょうねきっと・・・

またお邪魔します。

| timhortons1119 | 2012/10/03 01:48 | URI |

Re: タイトルなし

ミッド さん>コメントありがとうございます!!

>>天かける竜の閃きはでましたか?

出てないですね・・・。「双龍閃」だけでした。。

何となく“続編”がありそうな終わり方だったので、次辺りで出るかも??でした☆

| ksm.@てらぱ! | 2012/10/03 17:58 | URI |

Re: タイトルなし

timhortons1119 さん>斉藤がすごい「いいひと」と言いますか・・・。

原作の“冷徹”な感じが無かったか、と(笑)

江口洋介さんなりの斉藤一、ってことなんでしょうか??

個人的にはもう少し本編に絡んできてほしかったのですが・・・

| ksm.@てらぱ! | 2012/10/03 18:02 | URI |

ぶぶw

あっははhw

ダメダ面白いwww

映画は面白そうですねw
あんちゃんは…ないね(キパw

コンビニの店員さんは…
交霊される方ですか?w

って最後は
「キョわれるほ~ドゥあいしゅてみょ~」
「壊れるほど愛しても」がこう聞こえる翡翠でしたw

| 翡翠(´・ω・`) | 2012/10/03 21:29 | URI |

ksmさん、おじゃまします((..

映画版のるろうに剣心、面白いんですね
今度観に行ってみようかな~

コンビニのくだり、現場にいたら笑ってしまいそうです・・・^^;

| 天丼 | 2012/10/04 00:44 | URI |

Re: ぶぶw

翡翠(´・ω・`) さん>こっちは面白い通り越して、完全に固まってしまいました。

映画は、なかなか♪

ただあくまで大して期待してなかった割に・・・ってことなんで(笑)

>>「キョわれるほ~ドゥあいしゅてみょ~」

盛大に吹きましたwww

| ksm.@てらぱ! | 2012/10/04 19:08 | URI |

Re: タイトルなし

天丼 さん>コメントありがとうございます☆

観てみる価値はあると思いますよ~♪

是非ご覧になったら感想聞かせてください!!

>>コンビニのくだり、現場にいたら笑ってしまいそうです・・・^^;

当事者はびっくりするくらい笑えないんですよ、これが(苦笑)

| ksm.@てらぱ! | 2012/10/04 19:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nagaokaterapa.blog.fc2.com/tb.php/104-31a31882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

