| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にんげんだもの

『お寺に泊まろう!!』、お寺一泊体験も無事に終わりました。



とは言え、自分はご葬儀が入って初日しか参加できず・・・。


参加者は、小3~6の子ども達20名でみんな楽しそうで何よりでした。



そして自分達の中では最早お決まりの、日程終了後の「反省会」。


今回は、なぜか大貧民(大富豪)で大盛り上がり(笑)


先日の『てらぱ!+(plus)』で何人かでやってたらしい・・・。


この「大貧民ブーム」もしばらく続きそうである。



が、しかし!!!



「11(イレブン)バック」ってなんだよっっっ!!!


そんなお洒落なルール、おじさんの頃には無かったぞっっっ!!!




・・・まあ、単に自分が知らないだけなんでしょうけど。




話は変わりますが、

≫ Read More


| FOOL'S GOLD | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

