| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわりメガネ

持たせると、とくこう(女子力)が1.5倍。


m_E59C92E58E9FE69D8FE9878C.jpg


何故、「メガネ女子」はいつも“二番手”に甘んじてしまうのか?

自分が読んでる漫画によくありがちな気がするんですが・・・。


プンプン、コユキ・・・てめえら、わかっちゃいねえ。

だって、こんなにも素敵じゃないか!!!!


いつか、『てらぱ!』で“メガネ・ナイト”やるんだっ!!!!




・・・茶番はこのくらいにしときます。



【本日のBGM】

615e0xQhsTL.jpg

EQ // シュノーケル (2007)

1. Another World
2. 天気予報
3. solar wind
4. 無能の人
5. 奇跡(EQ Version)
6. アイラブユー
7. なんたらメンタル
8. シュールストレミング
9. 雪の罠
10. Bye-Bye × Hello
11. 3つ数えろ
12. ボクラとキミラ



artist.jpg

左: Bs: 香葉村 多望 (カバムラ マサミ)
中: Vo,Gt: 西村 晋弥 (ニシムラ シンヤ)
右: Ds: 山田 雅人 (ヤマダ マサト)


見事なまでの「メガネ×3」。

残念ながら、2010年に活動休止を発表・・・。


今日紹介する『EQ』は2ndアルバム。

結局、オリジナル・アルバムとしては休止前、最後の作品。


M-2. 天気予報が名曲すぎてアルバム買ってしまいました。

曲もさることながら、メガネ好きならばミュージック・ビデオも必見。

「これでもか!!」ってくらいメガネなんで(笑)



それと、M-4. 無能の人が好きです。

無能の人・・・。

あ、、、オレか・・・(笑)



清清しい程に爽やかでポップ。

疾走感のある曲もあり。

トリビュートにも参加してたかと思うんですが、“ユニコーン”とかすごい好きなんだろーなー。

何か影響を感じさせます。



現在、メンバーはソロやったり、バンドやったり。

しかし、ベースの香葉村氏・・・。

中二病なのか??

「旅に出ます」的な何かなのか??(“rabuka”公式ホームページ参照。)




しばらく夜のお付き合いが続くので、どうしようか考え中・・・。

明日は、24日の『親鸞公開講座』という講演会の講師と夕食。



最近、天気も気分もパッとしませんが、シュノーケル聴いて今日はこれからフットサルで一汗流してきます。



| シュノーケル | 15:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

