| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オススメ邦楽】give me wallets / Looking For The Special feat. Seira Kariya

最近のお気に入りなのです。




【本日の一曲】



>>give me wallets - Looking For The Special feat. Seira Kariya (Official Music Video)


いいなー、このバンド♪



■ “give me wallets”(ギブミーウォレッツ)


メンバーは、

Jess(Vo&Syn)/ Kenji(Gt&Machine)/ Sa-ya(VJ&Cho)/ Junya(Dr)  の4人。

VJがメンバーにいるバンドも珍しいのでは?(知らないだけかもしれない)と思ったり。




>>give me wallets - Sparks



こーゆー視覚と聴覚で楽しめるライブっていいっすよねー。うん、良い。


曲の方は、ニューウェーブ/インディーってか、PASSION PITとか好きなのかな?って感じで。「出るべくして、出てきた」というか、前述の曲含め、とにかくハイクオリティー。

ブラボー!!!


しかも、自身の音楽活動の他に、楽曲提供等もしていて、最近だとYUKIさん。
"誰でもロンリー"と"君はスーパーラジカル"。(自分はこれで知りました)

作曲者のクレジット見て「誰?」ってなって調べてみた結果、とてもステキなバンドだった。

何かこれも「発見」だし(ほうおん!に無理やり繋げてみる)、音楽を聴く楽しみでしょ。


とにかく素晴らしいバンドだと思いますので、皆様もチェックしてみては?

>>official website _ http://give-me-wallets.tumblr.com/


<< 2nd EP  <<1st EP


| give me wallets | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

