| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オススメ邦楽】BANDWAGON / ST

ファンならCDとアナログ、当然どっちも買う。



KIMG0040_convert_20140930174037.jpg



ナベカワさん(元OATMEAL、現ATATA)らによって結成されたバンド。

BANDWAGON、記念すべき初音源。

しかもこの作品は、クボタさん(元popcatcher、BEAT CRUSADERS、現kuh)が
在籍していた頃の貴重なもの。


「ここぞ」という時に、よく聴いてる気がする。

沸々と湧き上がる感じ。とにかく熱い。



【本日の一曲】





この作品は2曲入り。残念ながら現在は入手困難と思われます…



さて。ほうおん!まで残り10日余り。


会場の装飾とか、まだまだ準備中のものもありますが、鋭意進めております。

ご安心を(笑)


よくこのイベント自体「カオスだね(笑)」と言われますが、自分の中では違和感無し。

てか、そんなカオスなイベントですかね?これ(笑)


何て言うか、自分の好きなものを盛り込んだ感じ。

お寺が好き。仏教が好き。

音楽が好き。

ミドリカワ書房も。

Predawnも。

MOROHAも。




そんな風に進めていった結果が、これです。


まあ、そんな違和感も「“ほうおん!”らしさ」になっていけばいいかな、と(笑)



明日は、10/11の会場となる木揚場教会にて取材&打ち合わせ。

がんばりまーす。

≫ Read More


| BANDWAGON | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

