| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オススメ邦楽】SPRAY PAINT / ZEROFAST split(7inch)

KIMG0032_convert_20140915172939.jpg



新潟のファスト・メロディック(SPRAY PAINT)と
横浜の男気哀愁メロディック(ZEROFAST)による激渋メロディック SPLIT。



SPRAY PAINTは「MY HERAT IS BURNING IN SILENCE」、「FALL」
ZEROFASTは「CHOICE」、「WALKING」の、それぞれ2曲ずつを収録。


高校生の時に、地元のライブハウスで初めてSPRAY PAINTを観た時は、
「新潟(小千谷)にも、こんなかっこいいバンドいたんだ!」と正直驚きました。


音楽を掘り下げる楽しさ。その精神性も含めて。


このバンドに出会えたことは、自分にとっての財産と言えると思います。


“最近一人の時間が増えた、別に周りを避けている訳じゃない
いつの間にかこうなった
仕事から帰り自分の部屋で寝転びビールを飲むだけ
日増しに孤独というやつに慣れていく
僕は人と話すのが苦手で、周りにどうしても馴染めない
自分がここにいる、だけどここにいる時そしてあなた達を見ている時
僕は密かに燃えているんだ”(「MY HERAT IS BURNING IN SILENCE」和訳抜粋)



自分のことのようにも、バンドを取り巻く状況を歌ったようにも感じられる
SPRAY PAINTを代表する一曲。


アンダーグランドだろうが、メジャーだろうが大事なのは“心”だ。




【本日の一曲】



>>SPRAY PAINT live



| SPRAY PAINT | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

