| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わん、つー、すりーで灰になる人生

3月ですねー。こちとら雪国なもんで、1月2月に法事をされる方は少ないです。

んで、今月あたりから土日中心にちらほら・・・。新潟ではよくあること。

ということで、今週末もしっかりご法事勤めさせて頂いて参りました。


法事ですからね、こっちも白服(はくふく)(“白衣”=“はくえ”とも)着ていくわけですよ。

着物の下には、勿論ズボン下。


それがどういうわけか・・・ゴムがゆるゆるになってたんでしょうか。

色々やってる内に、ズルズルと・・・。


マサルさん


最終的にはこんな感じ↑


着物の下で分からない訳ですが、平静を装いつつ、読経してました。

てか、言い訳っぽくなるかもしれませんが、直すタイミングを完全に失いました・・・。



関係者の皆様、本当にすみませんでした。以後気をつけます。



さて、話は変わりますが、先日の京都にしてもそうですが、
何か「都会に行ったら、タワレコ」みたいなのが自分の中で定着してる気がします。

新潟にもあるにはあるんですが、ちょっと遠いので・・・。


今回、購入したものはコチラ。




>>MV "B!TCH" 夜の本気ダンス


せっかく行ったんだから、タワレコ限定リリースものを。と思いまして。

やはり「限定」の一言には目が無い。

他にも欲しいものはいくつかあったんですが、今回はご縁が無かったということで・・・。


京都の新星“夜の本気ダンス”

actwiseからのデビューEP。

何と言うか、この“ヒリヒリ”としたテンションがいい感じです。


尚、知らん間にミニアルバム出ていた模様(笑)




(HP)>>http://honkidance.com/



| 夜の本気ダンス | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

