| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Central 2nd Sick『MIXING』

個人的にツボ。“Central 2nd Sick”



【オススメ盤】

mixing.jpg

Central 2nd Sick / MIXING 【Central 2nd Sick,GO WITH ME】(2013)

1. SIREN (instrumental)
2. Dahlia
3. ESCAPE
4. Keep your side
5. MONSTER
6. Final Fantasy




1stミニアルバム。
結成1年足らずでリリースされた作品ですが完成度はかなり高いです。

メロディーは結構キャッチーなんですが、鍵盤、打ち込みの音がちょっと狂った感じで。
その辺のギャップと言うか、何とも居心地の悪い感じが特にオススメしたいポイントです。



【本日の一曲】



>>Central 2nd Sick - Final Fantasy (Official Video)



これは上がる。


メンバーもすごい若いっすねー。一人だけ全然分かりませんけど(笑)
後半の展開はずるい・・・。超かっこいいです。

ラウド系の曲は、すぐ「○○っぽい」みたいなこと言われますけど、別によくね?
この手の音楽にそこを求めちゃいかんような気がしますが・・・。どうなんでしょう??

ゴリゴリの曲で、シンセが入ってて、オートチューン使ったボーカルだったら、どれも一緒なのか??・・・と。

勿論、感じ方は人それぞれなんでそこは否定するつもりはありませんし。
純粋に曲が楽しめたらそれでいいんじゃないかな?って思います。

“Central 2nd Sick”。今後何かやらかしてくれそうなバンドであります。

とにかく、私をライブに連れてって(笑)





>>Central 2nd Sick - MuSiQ. (Official Music Video)



こちらは新曲のミュージック・ビデオ。
ドラムの人、変わったんですね。
そのせいか曲の雰囲気もちょっと変わってて新鮮でした。そして水着・・・。

曲は今回も凄いかっこいいんですが、歌詞の内容が可愛くて萌えた(笑)




6曲入って、このお値段!!コレは“買い”です。
ちなみに、オススメはM-4「Keep your side」です。


| Central 2nd Sick | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

