| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨は夜更け過ぎに【Tegan and Sara】

「寒い」と思ったら、雪・・・。

本日、タイヤ交換を終え、準備万端。
かかってこい、雪。


ということで、本日もksm.のオススメする一枚をご紹介しますよー。
はい、こちら。




>>Tegan and Sara - Alligator [Official Music Video]


カナダ、ケベック出身の双子姉妹ユニット“Tegan and Sara”


【本日のオススメ】

tegan-and-sara-sainthood_convert_20131112161701.jpg

Tegan and Sara 『Sainthood』(2009)

1. Arrow
2. Don't Rush
3. Hell
4. On Directing
5. Red Belt
6. The Cure
7. Northshore
8. Night Watch
9. Alligator
10. Paperback Head
11. The Ocean
12. Sentimental Tune
13. Someday



通算6枚目のアルバム。カナダ国内においてはなかなかの高評価を得たようですね。
こういうのを「インディー・ロック」とかって言うんでしょうけど、内容は非常にバラエティーに富んでいて、尚且つ聴き易い。
シンセの音が良いアクセントになっていて、双子の姉妹の歌声もキュート。
これ、いいっすよー。






>>Tegan and Sara 'Alligator' - Passion Pit Remix


上記アルバムには収録されていませんが、この“Passion Pit”のリミックスも素敵。




さて、気がつけば『てらぱ!vol.4』まで20日を切った訳で。
お申し込み頂いた皆様、誠にありがとうございます。
まだ定員には若干の余裕がありますので、「参加してみたい!」という方、お早めに。
個人での参加は勿論、初めての方も大歓迎です!!
11月30日(土)は皆で盛り上がりましょう!!!


そして、今回どういう訳か、女性の申込が多い。
いつもは大体男性、女性が6対4くらいなのですが・・・。
弘潤くんの消しゴムはんこのお陰なのか??

まあ、いずれにせよ。皆様のご参加お待ちしております!!!


| Tegan and Sara | 17:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

