| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は月が綺麗ですね【L.E.D.】

かの夏目漱石が英語教師をしていたとき、生徒が"I love you"を「我君を愛す」と訳したのを聞き、「日本人はそんなことを言わない。月が綺麗ですね、とでもしておきなさい」と言ったという逸話はあまりにも有名。
何かいいですよね。こういう感性。
自分もこういう事をサラッと言えるような人に憧れます。
二葉亭四迷は「私、死んでもいいわ」って訳したんでしたっけ?

まあ、とにかく。一度で良いから言ってみたい台詞。
多分ドン引きされるでしょうけど(笑)

てか、こんな事ばっかり書いてると、他のスタッフから
「お前、頭大丈夫か?www」とか言われそうなんで、曲の方いきます。




>>【PV】L.E.D. − I'll feat 原田郁子(Full Version)


“L.E.D.”の2nd『elementum』収録のゲストに原田郁子(クラムボン)を迎えた一曲。

やべー。癒されるー。


・・・

≫ Read More


| L.E.D. | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

