| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ksm.の如是我聞なコラム【METRONOMY】

『てらぱ!vol.4』のフライヤーがようやく完成・・・。
今回も手作り感溢れる仕上がりに。まあ、それが『てらぱ!』っぽい。

私事ですが、11月2日~6日に開催される『第52回長岡市美術展覧会』(市展)の作品も無事提出・・・。長かった・・・。

毎回そうなんですが、「やる事は全てやった」といった感じはゼロです。
とは言え、提出してしまったからにはあとは結果を待つのみ。どうなりますやら。

そんな作品の提出までの間、
幾度となく折れそうになったksm.を支えてくれたのはこのアルバム。




>>Metronomy - Heartbreaker (Music Video)



この独特の“寂寥感”みたいなものが何とも・・・。
ちょうど今回の作品もそんな感じの題材だったので「丁度良いかなー」と思いまして(笑)

勿論、「ロック聴きながら仕上げました」なんて師匠には言えず・・・。



【オススメ盤】

nights-out_convert_20131020213504.jpg

METRONOMY『NIGHTS OUT』(2008)

1.Nights Out
2.The End Of You Too
3.Radio Ladio
4.My Heart Rate Rapid
5.Heartbreaker
6.On The Motorway
7.Side 2
8.Holiday
9.A Thing For Me
10.Back On The Motorway
11.On Dancefloors
12.Nights Outro




UKロンドンの(と言っても、フロントマンのジョセフ・マウントはデヴォン州トットネスという田舎町の出身であるが)バンド“METRONOMY”の2ndアルバム。
これ、めっちゃ好きなんですよねー。とにかく斬新。

ジャケもそうですが、ちょっと「ズレてる」感じが。
これは名盤!!!!


でも最近のは何か違う・・・。



てか、今回の記事が全くコラムになってない件。






| METRONOMY | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

