| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オススメ洋楽】Psychic Twin『Strangers』

ゆるーくいきましょう。




>>Psychic Twin - Strangers [OFFICIAL MUSIC VIDEO]


ボーカルErin Fein率いるシンセ・ポップ・トリオ“Psychic Twin”
ニューヨーク、ブルックリンのバンドみたいですね。

何て心地いい音楽なのでしょう。
音に包まれる感じ。そう、そんな感じ。

元々80年代ニューウェーブに影響を受けてErin Feinが曲を書き始めたのだそう。
この何とも言えない儚げな曲の雰囲気も彼女の歌声にピッタリですよね。


psychictwin_convert_20130830161741.jpg

Psychic Twin『Strangers』(2013)

1.STRANGERS
2.DREAM STATE




こちらは、イリノイの名門インディー・レーベル「Polyvinyl Record」からリリースされた7インチ。「Polyvinyl Record」と言えば、“Architecture in Helsinki”、“Joan of Arc”、“Owen”等の良質なアーティストの作品を数多くリリースしているレーベル。

それだけでも内容は間違いない訳ですが。
これからも目が離せないバンドであります。




しかし、トリオなのにツインとはこれ如何に・・・。



えーっと、本日はご門徒さんのお通夜がありまして。
そう言えばお通夜もしばらくぶりでした。
明日のご葬儀もしっかり勤めてきたいと思います。
本当は明日、地元の音楽フェスに行く予定だったのですが・・・。
これはもう本当に仕方のないことなので。残念。



涼虫(すずむし)さん>お気に召していただいた様で何よりです♪
この曲のサビのメロディー最高っすよね!!
曲に「さらわれる」。素敵な響きがしました。


| Psychic Twin | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

