| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オススメ邦楽】nature living『Thereof』

髪を切りました。

美容院行って「ツーブロックでお願いします」と言ったところ、
“たま”のvoの人みたくなりました。

こんばんは。ksm.です。

あるいは、ワカメちゃん・・・。


さて。

最近また自分の中で「エモ熱」が高まってきております。
そうなると必然的にUSのバンド中心になってしまうのですが、今回は国内産です。

ということで、今回オススメする一枚。




>>Nature Living - Between delight and sorrow


サビのハモりがめちゃくちゃ好きです。
ブレイク後の、バンド紅一点のKayoさんのボーカルもgood!
絶叫成分は添えるだけ。SM57をコーラス・マイクに使うとは・・・うん、最高。


▼nature living
natureliving_convert_20130828175039.jpg

Seiichiro Shimizu(vo)/Takeshi Nakano(ba,vo)/Masato Kondo(gu,vo)/
Nao Masuya(gu)/Toru Shibuya(dr)/Kayo Koizumi(key,vo)

・・・

≫ Read More


| NATURE LIVING | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

