| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

>>これはお仕事ではありません。

今年も『お寺に泊まろう!!!』楽しかったー♪

new_DSC_0177_convert_20130810115819.jpg


参加人数は少なかったですけど、その分内容の濃い2日間だったんではないか、と。

子ども達と汗を流したり、花火したり、あとはザリガニ釣りしたり。

今回の企画だけでなく、この時期はお寺での子ども会シーズン。

自分たちも各地の子ども会に呼んで頂いてる訳ですが。

その度に感じていることですが、自分たちも得るものが大きい。

「楽しかったよ」

「来年も行くー」

それだけの言葉で。別にスキルアップとかそういうんじゃなく。

例えそれが子どもだとしても。

“本当に自分を知るには やはり人という鏡がなくてはならない”

天狗になってるつもりは全くないですけど、自分の鼻がどんだけ伸びてるのかって
案外分からないのかも知れませんね。




>>this is not a business "OK GO" [OFFICIAL VIDEO]


「オオカミの次は天狗バンド!」のデビュー時の煽り文句は痛快でした。

“this is not a business”

動画にもコメントが寄せられているように曲を発表する毎に質が上がってると思います。

この挑戦的な宣伝文句が単なる“吹かし”にならないようにと心から願っています(笑)

メンバーも、

加藤小判(vo)
否戸田雲仙(g)
木須利茶(g)
陣下須(b)
序鬼間(prog)

・・・って。どこまで本気なんだか。


僕は好きですけども。

>>天狗バンド “This is Not a Business” Official website

その謎に包まれた“正体”も気になるところですが(笑)





| this is not a business | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

